はてなブログ

なん年ぶりかのはてなブログ。アプリダウンロードしてみました! アメブロより書きやすいかも? 無意味にリンク貼り付けてみた。 やっぱアメブロよりもやりやすいかも。 ブログ再開するならはてなか? そんな時来るのか? 映画 それいけ!アンパンマン だだ…

2017年 春ドラマ

1月スタートのドラマが最終回を迎えつつあり、今から春ドラマが楽しみ(^_^)面白そうなのをピックアップしてみました(^_^)備忘録的に書いておきます。1、月曜夜9時 フジ:貴族探偵(相葉雅紀)2、火曜夜10時 TBS:あなたのことはそれほど(波瑠、東出昌大)3…

2017年 冬ドラマ

ひっっっさびさのブログ更新がドラマかいっっ…(゚д゚lll)って感じですが…実家暮らしのときは全然観てなかったのに、最近ハマりまくってます。そろそろ1月スタートのドラマが最終回を迎えるのでまとめ&振り返り。〈全部観た〉火曜夜10時 TBS:カルテット水曜…

【観劇】レミゼラブル

レミゼラブルを観劇しました。映画は一度観たのですが、舞台は初めてでした。映画を観たときは最後のシーンで号泣。今回はストーリーを知っているので泣かないだろうとおもっていましたが、ラストは号泣(T_T)ストーリー歌ダンス演技全てが素晴らしかったです…

【観劇】マリアと緑のプリンセス

新作ミュージカルマリアと緑のプリンセスを観劇しました!プリンセス役の河﨑千尋ちゃんは声がキラキラしていてプリンセスにぴったり!あまりいない声質だと思います!マリア役の加藤梨里香ちゃんは歌も演技もさすが!でした。その他のキャスト(子役)の方…

【観劇】2015アニートゥモロー組

毎年恒例のアニー!今年も楽しみにしてました(^ ^)スマイル組のアニー役黒川桃花ちゃんは特に高音の伸びがすごくて、聴いていて気持ちよかったです(^ ^)トゥモロー組は大阪千秋楽で観劇しました。アニー役の前田優奈ちゃんは演技に感情がこもっていて、なお…

【観劇】母をたずねて三千里

大阪公演と滋賀公演の招待チケットが当たったので2回観にいきました。合計はがき3枚しか出してないのにすごい確率!ラッキー!マルコ役の飯嶋すみれちゃんの歌が素晴らしかった!高音がとても綺麗で聞き惚れてしまいました(^ ^)フレディの時も天真爛漫な子…

はじめまして

はじめまして。ゆうです。ブログをはじめてみました。マイペースに更新していこうと思います。