【観劇】母をたずねて三千里

f:id:yuulife:20151006013820j:plain


大阪公演と滋賀公演の招待チケットが当たったので2回観にいきました。


合計はがき3枚しか出してないのにすごい確率!ラッキー!


マルコ役の飯嶋すみれちゃんの歌が素晴らしかった!高音がとても綺麗で聞き惚れてしまいました(^ ^)

フレディの時も天真爛漫な子どもらしさがよかったですが、少し大人っぽさも出て魅力が増したように感じます。


お母さん役の大林素子さんはバレーボールのイメージしかなかったので、ミュージカルに出演されていることにびっくりでした。


来年は違う演目で公演するのかな〜?是非観にいきたいです!