2017年 冬ドラマ

ひっっっさびさのブログ更新がドラマかいっっ…(゚д゚lll)って感じですが…


実家暮らしのときは全然観てなかったのに、最近ハマりまくってます。


そろそろ1月スタートのドラマが最終回を迎えるのでまとめ&振り返り。


〈全部観た〉

火曜夜10時 TBS:カルテット

水曜夜10時 日テレ:東京タラレバ娘

木曜夜9時 テレ朝:就活家族

金曜夜10時 NHK:お母さん、娘をやめていいですか?

金曜夜11時15分 テレ朝:奪い愛、冬

金曜深夜0時12分 テレ東:バイブレイヤーズ


今期は6本観ました〜!どれも面白かった!

ひとつづつ振り返りたいですが、長くなるので略。暇だったら書くかも?


〈録画したけど観てないor途中で脱落〉

金曜夜10時 TBS:下克上受験

日曜夜8時 NHKおんな城主 直虎

木曜夜10時 フジ:嫌われる勇気


一応録画しているので、4月スタートのドラマが始まるまでに気が向いたら観てみようかな…(^_^;)


春ドラマも楽しみだ〜!



番外 土曜夜9時 NHK Eテレ:すくすく子育て


ドラマじゃないけど、毎週録画して観てます( ^ω^ )